人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haruna Room

haruna051.exblog.jp
ブログトップ

涼しくなったら

今借りている部屋が手狭になってきたので、新しくちょっと広い部屋に引っ越しをすることを計画しています。
なので、今日、最寄り駅の近くの不動産会社に行って、不動産売却の相談をしてきました。
今は暑い時期でなかなか不動産が動く時期じゃないから、もう少し涼しくなってから不動産売却を考えるといいとアドバイスを貰いました。
帰りのスーパーで、プチプラコスメのコスメサンプルを配布していたので、コスメサンプルを2つ貰って帰宅。
そんなわけで、今日は平日とはいえ、そこそこ充実した一日だったと思います。
今はまだ暑いから、もう少し涼しくなる秋になったら、本格的に引っ越しと不動産売却を考えるつもり!
夏の間は毎日日が落ちてから続けているウォーキングをなるべくサボらないように頑張るつもり。
ウォーキングを始めたせいか、最近、すごくデトックス効果が上がったような気がするので、ここで止めるのはもったいないんです。
by haruna051 | 2014-08-25 23:44